バレンタインの贈り物

こんにちは〜(^ν^)
cottoncupコットンカップの谷口玉美です。
もうすぐバレンタインデーですね♡
結婚してからはこういうイベントにうとくなってしまいましたが…
普通は好きな男性や旦那様にチョコを贈ったりするんですよね〜〜(OvO)

先日、中学時代の友達が、旦那様に手作りアクセサリーをおくりたいとの事で、スーツにつける、カフスボタンと、タイピンを作って行かれました(^ν^)
なんとピンク色が好きだという旦那様で、ピンクのかわいいお花の入った物を作って行かれました(^ν^)
女子がつけてもかわいい♡ラブリーな感じで、ほんとにかわいかったんですが、男性がつけると思うとイメージが湧かなかったんですが、なかなか個性的なファッションをされるらしいので、♪( ´▽`)

でも結婚してからもこうやって手作りのプレゼントを贈るっていいな♡と思いましたね〜(≧∇≦)もちろんお菓子も手作りらしいです!

喜んで頂けるとうれしいですが、2.14日が楽しみです(^ν^)

さて、私はバレンタインデーどうしようかな?
チョコか、クッキーみたいなものなら娘と作ってみようかしら…?でも市販のウイスキーボンボンみたいなものがよいのかな?
悩むところですが、心と時間に余裕があればということにしましょε-(´∀`; )