高岡市青井記念美術館 一期一会展2015

こんにちは cottoncup コットンカップの谷口玉美です。

今日は高岡市で出店している一期一会展2015の当番で 高岡青井記念美術館に来ています。
だーれも人がいませんね…!(◎_◎;)
暇だろうと思っていたので、お仕事道具を持ってきました(^ω^)
1日作業できそうです♡
 
最近新しいアイテムを増やそうと思い、ハットピンとか、男性のタイピン、カフスボタン、帯留めなんかも挑戦しています。(OvO)
新しいものを作るときはワクワクドキドキでとっても楽しいです♡
この楽しいって思いはずっと持ち続けていたいなーと思います。
私自身色んな物を見て、勉強して、視野を広げていかないと、いいアイディアも浮かばないと思っています。(u_u)
子供が産まれてからは、子育てに追われていて、見たり感じたりする事が減ってきているように思います。
これでは、ダメですね…!(◎_◎;)
積極的に五感を活用したいです(=^ェ^=)