レジンアクセサリーのワークショップ

こんにちは〜♡
cottoncup コットンカップの谷口玉美です(=^ェ^=)
今日はジュウトピア富山展示場の積水ハウスさんで、レジンアクセサリーのワークショップに行ってきました♪( ´▽`)
積水ハウスさんの住宅展示場のステキな場所でのワークショップでとっても楽しかったです。♪
お子様連れのご家族もいらして、娘さんが、お二人一生懸命に作っておられとってもかわいかったです♡
今日の参加人数は8名で、ワイワイガヤガヤと楽しくできました(=^ェ^=)、
レッスンの後には美味しいお菓子もいただき、お家も見せていただき、積水ハウスさんのお家がとってもステキで、ウットリしてしまいました(OvO)
こんな間取り良かったなーなんて思ったりして…σ(^_^;)
また機会があればおじゃましたいです♡
ありがとうございました♪( ´▽`)
午後からは明日からのイベント出展の搬入に高岡まで行ってきまーす(OvO)