フラワーアレンジメントレッスン

こんにちは〜♡
cottoncup コットンカップの谷口玉美です(=^ェ^=)
昨日は高岡市にある かふぇふたばにてフラワーアレンジメントの教室をやってきました。
1月から始まったレッスンで、第1回目でした。
第1回目は、ラウンドです。
フラワーアレンジメントの基本で、一番カンタンなアレンジメントですね(=^ェ^=)
花材は
カーネーション、スプレーばら、スプレーカーネーション、アイビー、アルストロメリア、トルコギキョウです。
みなさん初めてのフラワーアレンジメントでしたが、上手に生けておられステキなアレンジメントに仕上がりました♪( ´▽`)

そして、お花が終わった後には、かふぇふたばのオリジナルケーキ♡
お話もはずみとっても楽しい時間でした。ありがとうございました♪( ´▽`)