納品してきました。

こんにちは〜♡
cottoncup コットンカップの谷口玉美です。
今日はいつもレジンアクセサリーを置かせていただいている、市民プラザ内のチリングスタイルさんへ納品してきました。(^ν^)
チリングスタイルさんは北欧の雑貨を主に扱っていて、とってもおしゃれで、個性的なかわいいものがいっぱいです。
いるだけでワクワクして、時間を忘れます♪( ´▽`)
たまに”クスッ”と笑ってしまうような物もあったりして、ほんとにオーナーさんのセンスが好きです(=^ェ^=)
私のアクセサリーは、レジの目の前のいい場所においてあります(^ν^)
今回はヘアゴム、ブローチ、ネックレスなどを納品させていただきました(OvO)
ヘアゴムはとっても人気で、すぐになくなるので、今回は少し多めに( ̄▽ ̄)

みなさんぜひ買いに行ってくださいね〜♡