木のピアス

こんばんはcottoncupの谷口玉美です(=^ェ^=)
インフルも治り復活しました(^ν^)
インフル中はマスクしっぱなしであまり人にも合わず、外にも出ずという生活だったので、レジンをのんびりしておりました。
新作の木のピアスが何点かできましたよ♪( ´▽`)
木の土台にいつものごとくお米やゴマを並べるというだけのものですが、枠がないため、とっても難しく、慎重に丁寧にやっていたらとってもきれいに仕上がりました(=^ェ^=)大満足です♡
このシリーズまた作ろ♪( ´▽`)
そしてminneのホームのトップページに載りました〜♡
いつかはじめのピックアップ作品に載りたいと思っていたのでとってもうれしいです♡
お気に入りの通知メールが半端ないくなっています(=^ェ^=)
うれしいです♡
でもそう簡単には売れないのね〜(u_u)チョット高いからかな〜〜でも気長に待ちます(^ν^)
おやすみなさい(´-`).。oO(