インフルになりましたよ(u_u)

こんばんはcottoncupの 谷口玉美です。
 昨日からインフルと思われる症状がでまして、病院に行ってきました。
結果は陰性。かかってないという事でしたが、主人が、インフルにかかってまして、次の日だったので、おそらく菌はうつっているけど潜伏中みたいな状態だったんでしょうね。
でもかかっていると確信がありました。
普段風邪はめったに引かない私ですので、体の異常は敏感ですぐにおかしいと思いました。
予防接種もしたんですよ〜。だからひどくはならないと思っていましたが、甘かったですね〜!(◎_◎;)インフル恐るべし。
なんと!39.6分まであがりました(u_u)
筋肉の痛みと、頭痛、吐気、で立っているのもやっとでした。
娘はというと、奇跡的にいい子?というかあまり要求してこなかったので、助かりました。

夜中に目覚めて2時45分ぐらいだったのですが、昼の2時45分かと勘違いしてしまい、娘も寝たまま、幼稚園に行ってない!もう帰る時間ぐらいだし!と思い幼稚園に電話してしまいましたよ(~_~;)
電話はもちろん出るはずもなく、主人にもラインし、今起きてしまったと。

でも起きないとなと思い外のカーテンを開けると真っ暗(u_u)チーン!(◎_◎;)
夜中やんけ〜〜!と自分にツッコミを入れまた布団に入るという…
熱もあり、寝ぼけてたんでしょうが
、 ひどいよね…
今日は予防接種と薬のおかげで熱は下がりだいぶ楽になりました(=^ェ^=)

あっそうそう!インフル陰性でも薬処方してもらえました(=^ェ^=)おそらくインフルだという事で。
あたりでしたね。そんなこんなで今日も早く寝ます(´-`).。oO(おやすみなさい(´-`).。oO(