北陸新幹線

こんにちは〜♪( ´θ`)ノcottoncup コットンカップの谷口です。
今日は北陸新幹線に向けてのご注文を頂きました〜!
ご注文というほどの物ではないですが、北陸新幹線のブローチをピアスにしたいというご依頼で金具をつけるだけのものですが(=^ェ^=)

私が所属している市姫東雲会の先生でもある 株式会社ジーアンドエス の社長萩原扶未子先生の物です( ´ ▽ ` )ノ
ブローチでも使えるし、ピアスとしても使える様になりました〜♪( ´θ`)ノ

無事届きますように(^ν^)

新幹線楽しみだな♡うちのすぐ裏に線路があり試運転もチョコチョコやっています。
通り過ぎるのに4秒ぐらいであっという間なので、そんなに音は気になりませんし、揺れもないです( ´ ▽ ` )ノ

新幹線のてっぺんだけ見えるのですが、まだ全貌は見ていません(O_O)

東京まで2時間ははやいですね〜!ディズニー行きたい!

という事で、おやすみなさい(´-`).。oO(