新しいお取り引き先が増えました!

こんにちは〜
cottoncupコットンカップの谷口玉美です。
昨年は、バタバタとあっという間に過ぎてしまいなかなか、営業に行けなかったのですが、その中でも金沢で1件新しくお取り引きさせていただくお店が増えました(=^ェ^=)
金沢市神田にあるREALStyle リアルスタイル  というお店です!
こちらのお店は、名古屋に本社があり全国に何店舗かあるお店です。

家具を扱っているお店ですが、雑貨や、アクセサリーなどの小物も充実しています。

飛び込みでいきなり伺ったにもかかわらず商品を見ていただけ暖かく迎えていただけ感謝しています(^ν^)

金沢で初のお取り引き先という事ですが、これからもっと増やしていけたらと思っています。

イベントなどでも少しづつ金沢で出展できたらなと考えているところです♪( ´θ`)ノ
リアルスタイル  とってもおしゃれなお店です!家具も雑貨も質のいい物がたくさんです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ行って見てくださいね〜!