今日のレッスン

こんにちは〜♪( ´▽`)コットンカップcottoncupの谷口玉美です。
今日は、ハードスケジュールで、
午前中は高岡でレジンの教室からの、
午後からは自宅アトリエにて、プリザーブドフラワーのレッスンでした。(^ν^)
充実したともいいますねσ(^_^;)
午前中のレジンアクセサリーのレッスンでは、生徒さんのお子様も一緒で、大人よりも、サクサクと迷いなく作っていました(OvO)
しかもとっても上手なんです(^з^)-☆
今はまだ冬休みだからですね♡
午後からもお子様がご一緒でした♪( ´▽`)
こちらのお子様も器用でとってもかわいい作品が出来ました〜〜♪( ´▽`)
最近のお子様は、色んな習い事をされていますが、お花やアクセサリーを作りたいというご意見を頂きます♪( ´▽`)
いろんな事を体験させてあげたいのでしょうね〜(^ω^)
お花は特に感性が磨かれて、お子様の成長にはとっても良いと思います。
私も娘にお花はやらせて見たいなと考えています。
お母さんとお子様一緒に楽しむのも素敵ですよね。
お子様の生徒様も是非お待ちしておりますね♪( ´▽`)