実家でまったり〜〜。

こんにちはcottoncupコットンカップの谷口玉美です。
今日は花束のご注文がありお届け先が実家に近かったので、実家へ遊びにいきました〜♪( ´▽`)
山なので雪が積もって真っ白な銀世界です☆
実家は楽ですね〜(OvO)座ってるだけでお料理がでてきて、娘も遊んでもらって、ダラダラのんびりしてしまいました…(u_u)
いいよね。お正月だもんね〜と自分にいい聞かせ、こたつに入ったまま…
あっという間に夕方で暗くなってしまいました(u_u)
夕食も御節やら、煮物やらいっぱいもらい、出すだけで手抜きしますm(__)m
アクセサリー用の南天と、ピラカンサをもらいに外に出た時、雪だるま作りました(^ν^)
娘が喜んでくれました♡
もうしばらくお休みしてのんびりします♪( ´▽`)