のんびりな1日。

こんばんは。Cotton Cup  コットンカップの谷口玉美です。

お正月の今日はまた雪が降ってしまいました・・・(*_*;

の住む滑川市はけっこう雪が降るんですね。

しかも、自宅前の道は除雪車が来てくれなくて、融雪もない。

ということでいつも主人がせっせと雪かきをしております。


お正月ということで、お正月用のアレンジメントを作って飾りました(*'▽')

葉ボタン・ピンポンマム・アナスタシア・アネモネ・ナンテン・グラスペディア・キウイのつる・などです。


本当は、初もうでに行く予定が・・・ちょっと億劫になってしまいましたので、明日か、明後日に行ってきます。(´・ω・`)

自宅前の神社にでも行こうかしら。

ほんとうにだらけてしまい、娘とお昼寝もしちゃいました・・・( *´艸`)えへへ

明日は花束のご注文が入っていますので、お届けついでに実家へいきます。

皆様今年もよろしくお願いいたします。