あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

cottoncupコットンカップの谷口玉美です。
2015年になりましたね〜♪( ´▽`)
年越しは、テレビを見ていたら、12時半になっていました…(u_u)
昨年はお仕事を開業し、右も左もわからないままただひたすら頑張ってきました(=^ェ^=)
余裕がなく、仕事と、家事、子育てに追われる毎日で、振り返る事もできずこれでいいのか?と不安になる事もありましたが、なんとか、少しづつですが先が見えてきたように思います。

フラワーアレンジメントの教室の方は徐々に生徒様も増え、新しい教室も開講てきました。
レジンアクセサリーでは、イベント出展や、店舗での委託販売、ネット販売などで、たくさんのご注文をいただきました。
また、テレビやラジオに出演させていただくというありがたいお仕事もありました。

本当に充実した日々を過ごさせて頂いて
まわりの方々に支えられ、本当に感謝の一年でした。
今年2015年はもう少し余裕を持ち、自分のやるべき事や状況を把握して、前に進んでいけたらなと思っております。
具体的にはアクセサリーの取り扱い店舗を増やす事や教室の生徒様を増やす事ですね〜(^ν^)
今年もFlower Store Cotton Cupをよろしくお願いいたしますm(__)m

写真は年末に韓国旅行に行った時の飛行機からの写真です♡