今年最後のレッスン

こんばんはー(^v^)

Cotton Cup   コットンカップの谷口玉美です。

今日は立山町のあおぞら保育園でミニしめ縄レッスンでした。

お子様連れのママのサークルでお子様とママと一緒に楽しんでおられました(*´▽`*)

ミニしめ縄で手のひらサイズでとってもかわいいです。

こちらの保育園では年に4回講師をさせていただいています。

毎回違ったレッスンでアクセサリーをしたり、フラワーアレンジメントをしたりといろんなレッスンをやっていますが、お子様連れなので、簡単にできるものをやっています。子育て中のママでも楽しくいろんなことに挑戦したり、楽しんだりすることは、気分転換にもなりますし、ストレス解消にもなりますよね。保育園でのこういうイベントは環境も整っているのでお子様もママもあんしんして参加できますね(*'▽')たくさんの方に参加していただき楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。(*´▽`*)