年賀状

こんばんは〜♡cottoncup コットンカップの谷口玉美です。
今日年賀状を出してきました♪( ´▽`)
今年はいろんな出会いがあり、お仕事関係で年賀状を出させて頂く方がとってもふえました(^ν^)
今年から本格的に仕事を始めて、自分自身成たくさんの学びがあり、成長もできたとおもいますが、まだまだたなって思うところもたくさんあり、目標とか、理想とかに程遠いところにいるという事もきづかされました。
もっと感性を豊かにして、いろんな視点で物事を見ていろんなものを見る事も大事です。
今年の反省はきりがありませんのでこの辺で。
年賀状は今年minneのコンクール?みたいなものにも挑戦したさいににそのコンクールで一次審査通貨しました、のお米のブローチの写真にしました。
年末には家族で韓国旅行に行ってきます。その前にクリスマスマがかりますね
メリークリスマス♪( ´▽`)