雪また降りました…

こんばんは〜♡cottoncup コットンカップの谷口玉美です。
また雪がふりましたよ…
うちの前は除雪車がこないので、各自自分の家の前は除雪するという感じになっています。
うちは一番奥で行き止まりなので、絶対しなきゃというわけでもないのですが、途中の家の方は、奥の家の人が出やすいように毎日長時間雪かきして、おられます。
近所の家はおばあちゃんが住んでいたりなのですが、せっせと毎日きれいにしておられます😲私はというと、車が出られれば大丈夫と、思い雪かきは主人におまかせして玄関の、まえだけチョコっとやりましたσ(^_^;)
やらないとと思いつつ忙しいのを理由につい目をそらしてしまいますσ(^_^;)😅

早く雪とけてほしいな。
今日は冬至という事でゆずのお風呂に入りましたよ(^ν^)
冬至という事は、これからは日が長くなるという事ですよね〜♪( ´▽`)
もう冬生まれの私ですが、冬は大嫌いなんです。
暗くなるの早いし…寒いし、雪降るし😩
早く春になってほしいです。
あっでも次は花粉症だな😱
写真は新作のピアスと、キチンスケールです。
今まで、レジンの分量を量るときに目盛りのついたカップではかってたので、正確にgで測ろうと思い購入しました。♪( ´▽`)
まずは明日クッキーを作るのに使ってみます😁