ご注文ーのリース。

11月13日(木)
  今日もご注文のリース完成。

白のあじさいプリザーブドフラワー、バラ、ライスフラワーなどが入っています。

ウエディングの贈り物ということで、白を基調として、優しいピンク、グリーンをいれました。

末永く幸せが続きますように・・・。


 


11月11日(火)
  本日オーダーいただいたクリスマスリースが完成。

けいとうとあじさい、ヒバ、ペッパーベリーなどなどが入っています。

リースのお話。

リースは丸く終わりがないことから、永遠という意味があります。

幸せが永遠に続くようにとクリスマスや結婚式で使われます。

クリスマスが近いので世の中はクリスマスムード一色ですね。

イルミネーションがキラキラ輝いてとっても幻想的で素敵です。我家も玄関には

リースやクリスマスの飾りつけをしました。

クリスマスリース作りのレッスンはまだ空きがあります。手作りのリースを飾ってみませんか?


 




材料はドライフラワー、、プリザーブドフラワー、ヒバ、松の実、その他木の実などなどです。

初めてのリース作りでしたが、かわいくできました。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆき (金曜日, 07 11月 2014 20:25)

    今日はどうもありがとうございました!ほんとに素敵なリースになりましたぁ。またお正月飾りもやりたいなぁ。
    またよろしくお願いしますね!!

  • #2

    cottoncup (土曜日, 08 11月 2014 01:57)

    今日はありがとうございました♪( ´▽`)
    クリスマスっぽくかわいくなりましたね〜♡
    飾って楽しんでください(^o^)/
    しめ縄もまた連絡おまちしていますね(^o^)/